自動で

昨日のマネージャーのがんばりも虚しく

相変わらずサーバーの電源が自動で切れます。

落ちるのを覚悟で試験実施です。

とりあえず今の作業はなんとか終了です。



帰りはゴーゴーカレーに行きました。

職場の近くの店舗は移転してしまったので、

歩いて10分ほどの新宿南口方面の店舗へ。

こっちの店舗は外まで並ぶくらい混んでます。

移転する前の店舗に行ってたころはこんなことなかったのにな。。。

やっぱり人気店なんですね。

ロースカツエコノミーを堪能しました。



あれだけ混んでて職場から遠いともうあんまり行く気になりませんね。

今日で食い収めでしょう。

さらばゴーゴーカレー

できれば立川にできてほしい。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-