いよいよ

自宅に帰ってパソコンつけたら落ちました。

やばいデス。

再起動したら、画面が半分壊れかけてます。

ヤバイです。

HDDが異様な音を発しているのか、

グラボが異様な音を発しているのか、

わかりません。



頭に「買い替え」の言葉がよぎりました。

来月節制して購入計画立てないとなぁ。。。



仕事は相変わらずの管理作業と試験実施です。

進捗も遅れております。

管理者の仕事は遅れた進捗をどのようにして取り戻すのかということを考えねばなりません。

人員少で試験ツールは壊れかけな状態でどうしたら良いか思いつきません。

もはや小人に頼るしかないのでしょうか。。。

と現実逃避をして一日終了です。



昨日のサーバが自動で落ちるのはEULAのせいだった模様です。

マネージャーが直していたので、明日は自動で落ちないことでしょう。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-