引越し

先週の金曜日に大々的な引越し作業が行われました。

そのためフロアに残ったのが私たちのチームのみ。

総勢6人です。

そのうち3人は午前中に来ることはありませんでした。

フロアが広すぎて寒かったです。

なんというか、フロアの端から端でキャッチボールできちゃうくらい人いません。



そして、仕様がまた変わりました。

もうどうしようもありません。

やる気ダウンです。

そんな気分の時はもちろん帰宅です。



ああ、スケジュールがよく見えていないので

明日なにしたらいいかわかりません。

さあ、どうしたものか。

グローブとボールでも持っていって遊んでるかな。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-