浅草で天丼

本日は浅草に行ってきました。

行こうと思ったきっかけは特にありません。

強いて言うなら浅草も行ったことがないので行ってみようと思っただけです。


13時に浅草に到着。

昼食に『大黒家』の天丼を食べました。

注文してから出てくるまで長かったのが印象的な店でしたよ。

天丼はかきあげのえびがでかくて、タレが染み込んでてうまかったです。

さすが、有名店だけあります。



食後は浅草の仲見世を歩きながら、浅草寺へ。

久しぶりにおみくじなんぞをやってみました。





が出ました。

ああ、ショックです。

すべてのことがうまくいかないと書いてあったので余計にショックを受けましたよ。

あまりよくないおみくじは結ぶのが良いのですよね。

ということで結ぼうとしたら、



破けました



もう散々です。



その後は浅草から水上バスでお台場に行ってみました。

お台場フジテレビでCNCのチンパンストラップが売っているのでは!

と思ったので乗って行ってみただけなんですけどね。

結果としては売ってませんでした。

やっぱり非売品なんだねアレ。

いつか発売してくれないかな。



浅草土産は定番の人形焼。

次に行ったときは『大吉』が出るといいな。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-