東京タワー

暇つぶしに東京タワーに行ってきました。

東京に住んでいながら、今まで一度も行ったことがありません。

たぶん、東京に住んでいるからこそ行ったことがないのかもしれません。



特別展望台までのチケットを窓口で購入していざ上へ!

特別展望台から見えるビルや人がゴミ(ry

間違えました、とても小さく見えましたよ。

1時間ほど見回って東京タワー観光終了。

あんまり長居できるところじゃないみたいです。



昼だったので近くにあった、『とうふ屋 うかい』で食事をしたいなぁ

と思いもしましたが、私の年収で行けるようなところではないので断念。



代わりに新宿の『ゴーゴーカレー』で食事しました。

家に着いた後はまだ時間が余ってたので、

市民体育館に泳ぎに行ってきました。

おかげで足がだるくてたまらないです。



明日は浅草にでも行ってこようかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-