ダーツと飲みと

今日も元気に出社。

定時時間内はXML Schemaとの格闘。

1日かけても終わりませんでした。。。

ああ、嫌いだよXML Schema。。。



定時後は金曜なので飲みです。

本日は新宿にて今の会社を離れた人々と会合です。

集合時間まで時間があったのでダーツをしに行きました。

今日はライブダーツではなく、ちょっと違った台でやりました。

同期と投げにいったのですが、同期曰く、音がいいらしいです。

投げてみて聞いてみたけど、あんま変わらないかも。。。



途中で「ジェントルメン」というゲームがあったのでやってみることに。

「ジェントルメン」というゲームはボードに当たった点でカードがめくれる神経衰弱みたいです。

まず1投。

めくれたカードの先には・・・


男性の水着姿が


一瞬でやる気がなくなりました。

男二人でやるゲームじゃねぇ。

なんとかゲームをクリアして2度とやらないことを誓いました。



そんなこんなしてると時間になったで、飲み屋に行ってみんなと会話。

一番最後に来た上司がやたらと疲れた顔してました。

今の職場がつらい模様です。

1次会が終わって良い時間だったので電車に乗って帰宅。



今週もがんばって?働きました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-