レディからのもらいもの

今日はFF3発売日です。

朝から仕事などやる気はありません!

上司にいたっては

「私用でお休みします」

と連絡が入るくらい。

FF効果絶大ナリ!!!



毎朝、ヤクルトレディから野菜ジュースを購入しているのですが

今日はなんと、もう売り物にならない形になってしまった

野菜ジュースをプレゼントしてくれました!

毎日買ってるとこんな得することもあるのね。

と思いつつ、野菜ジュース2本飲んでやりました。

びば健康体!



手につかない仕事をやりつつ、定時の鐘を待つ

定時になった後はビックカメラに行ってFF3購入!!

そのままダッシュで帰宅。

今日はFFやりまくって寝ます。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-