ポセイドンと喉

今日は立川にて映画鑑賞。

会社の先輩が良いと言っていた『ポセイドン』を鑑賞。

始終アクシデントの耐えない映画っていうのが率直な感想。。。

最後はあんなにうまくいくものかなぁと思ったりもしたが

そこらへんは映画なので深く考えずにおこう。

まあ、見ごたえは十分あって、2時間飽きずに楽しめる映画だね。

ポセイドン』は結構すいてたけど、『海猿』が驚異的な人気で

上映3時間くらい前からすでに満席になってたよ。

そんなに人気だと気になってどうしようもないので、レイトショーで見ようと思ったのだけど、

喉の調子が悪く体調があまり良くないので断念。。。

来週あたり見に行ってみるかなぁ。

今日は早めに寝て体調を良くしないと。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-