アンサンブル

今日は友達のところで携帯を変更するつもりだったのだが、

友達が店舗移動になってしまったので断念。。。

友達が移動先で落ち着いたら行くことにしよう。



午後は知り合いの演奏を聞きに『府中の森芸術劇場』へ。

知り合いが所属してるとこは『くにたちバロックアンサンブル』というとこで

マチュアの弦楽アンサンブルらしい。

音の中に身をおいた1時間半って感じだったなぁ。

休憩時間には余興もあり結構楽しめた。

また、演奏会があるときには教えてもらおうっと。



夜はビール飲みながらハヤシライスを食べるというよくわからない組み合わせに挑戦。

やっぱり炭水化物とビールは合わないね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-