表参道ヒルズ

本日は表参道ヒルズへ出かけてきた。

着いて思ったことは、『お洒落な街』です。

正直、田舎者の自分にはまったく似合いません。



ヒルズ内は観光客半分、ショッピングに来てる人が半分って感じだったなぁ。

アロマ製品やらバラの専門店(洋服とかバラのジャムとか売ってる店)があって

見てて飽きず結構楽しめた。



16時くらいに『キルフェボン』という店で休憩しようと思い

行ったが。。。すごい人気で入れなかったよ( ̄Д ̄;;

姉の言うとおり、先に店に行って予約しとけば良かった。。。



代わりに『nakata.net cafe』へ行くことに。

店内はビッグスクリーンと小さい液晶テレビがたくさんで

まさにスポーツバーって感じ。

ここでサッカーの試合見ながらお酒飲んだらやたら盛り上がるんだろうなぁと思ったよ。

でも、実家から遠いからあまり来る気にはなれないけどね。。。



夜は新宿の『武蔵』でラーメンを食べて帰宅。



なんだか充実した休日だったな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-