知らない人。

今日は月一の部活の日。

今回の練習場は門前仲町

実家からだと少し遠めの場所。

本日のメンバは5人。

本当は新人も来る予定だったのだが

来れなくなったらしい。

5人だと一人余るので交代で練習することに。

自分が休む番になって休んでいると、

近くのおじさんからお誘いが。。。

その後、見知らぬおじさんと1時間近く練習しちゃいました。

そのおじさんは結構大所帯のクラブで練習してるらしく

ホームページもあるので見てくれと言われたよ。



練習から帰ってそのおじさんが所属するホームページを見物。

結構、本気でやってるクラブでした。。。

なので参加はできないだろうなぁ。



たまに練習しに行ってこういうことがあるとやっぱりうれしいね。



明日は表参道ヒルズにお出かけですよ。

ちょっと緊張するね、

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-