管理レス

吉野家牛丼が復活するらしい。

職場の近くに吉野家などないので関係ないですがね。

あるのは航空機のみ。



毎朝2時間通勤。

なんだか時間がもったいないので

電車内では本を読むことにした。

山手線までは元気に行けるのだが、

東京モノレールに乗った途端悲しくなる・・・。

周りがみんな旅行気分だから・・・。



今日から本格的な作業開始。

の予定だったが、自分のやろうとしている作業の上流工程が終わってないらしい。

ああ・・・いつも通りのスケジュール遅延ってやつか。

とりあえず気にせずできるとこだけ片付け。



途中で打合せがあったのだが、なんだか話を聞いていると

管理者が顧客と打合せた結果が作業者におりてこない職場らしい。

うちらは何の情報をもとに成果物をあげたらいいのかね。

極めつけは、資料がどこにあるかも不明で管理者もわかってない状態。

とりあえず資料くらいはしっかり管理してほしいもんだ。

最終的には違うものができてるかもなぁ。



とりあえず、こんな状況なので

明確な作業終了時期が決まっているわけでもなく

適当にやってあがり。



あと2日がんばれば休み。

なんだか今週は長いなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-