国際会議

今のチームの半分は中国の方で構成されているので

後ろで作業している人が何を喋っているのかまったくわかりません。

配属二日目にして進捗会議に出席。

そもそものスケジュールがわかってない自分にとっては

あまり興味のある話はなく、

どちらかというと中国語と日本語が飛び交ってるのが面白かった。

そして最後には『特に問題ありません』の一言で終了。

なんだか不安になった進捗会議だったよ。



明日からは設計書を作成するらしいので

ちょっとばかり大変になってくるかな。

明日に作業依頼されて、明日中に終わらせるという予定らしい。

すでに腐ってる臭いが漂ってるなぁ。

とりあえず2月末までなので、それまで我慢、我慢。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-