天山

電車の中でお腹が痛くなると切羽詰った感じになるよね。

まさに痛くなりました。

しかも乗った直後。

1時間30分腹痛と格闘し、なんとか職場に到着。

そして着いた途端痛みが消えていった。

よくあるよくある。



今日のお昼は中華。

ビルの9Fにある天山というところに行ってきた。

麻婆豆腐が食べたかったのだが、

ランチがレバニラだったのでそれに決定。

そしてなぜかバナナがついてきた。

なぞの店だ。

店の外にはゴルフの打ちっぱなし。

なんだか違和感のあるビルだったな。



なんだか職場が落ち着いた雰囲気になっていたので

なにも作業がふられないうちにそろりと帰宅。

今週は休日出勤はなさそうな感じ。



明日は金曜だけど何も予定はないので

家でゆっくり過ごすかな。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-