揺ら揺ら

今日も満員電車に揺られながら出社。

隣に来た人がつり革につかまりながら寝てた。

たまにつり革から手がはずれて、がくっとなってたり

途中駅で降りるかと思いきや戻ってきたりしてたよ。

きっと夢の中で電車に乗ってるんだろうな。



作業中、JavaScriptの壁にぶち当たり行き詰った・・・。

どうしようもなくなったのでJavaScriptマスターにご教授願うことに。

そのため本社に直行。

検証結果は明日のお楽しみ。

とりあえず簡単に検証した結果ではできなそうな雰囲気だったので

時間との兼ね合いもあり別な方法でやることに決定。



検証はほとんど今度の開発の時に役立てる感じだなぁ。

とりあえずJavaScriptはもうやりたくねぇ。

と感じたよ。



今週中に製造完了なのだが終わるのかな。

まあ、気楽にいくか。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-