HG

某大学の学園祭にてレイザーラモンHGを見てきた。

実際出てきたのを見るとすごくでかかった。

あんなんに追いかけられたら確かに誰でも逃げると思ったよ。

この間の占い師と一緒に出てたときの裏話なんかあって

結構おもしろかった。

ハードゲイの後はインパルスが出てきた。

漫才見てて思ったのが、やっぱりしゃべりがうまい。

間の取り方とかすごいね。

初めてお笑いライブを見たけど、あれだけ面白いとはまってしまいそうだね。



見終わった後は地元にてまた本を購入。

最近、本ばっか読んでるなぁ。

まあ、やることがないからなんですがね。



明日からまた仕事か〜。

いやだが、がんばるかな。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-