引きこもり

案の定なんにもせずに終わった1日だった。

まあ、本屋に本を無駄にたくさん買いに行って

借りてた映画を返しに行くくらいはしたけどね。

映画を返しに行ったのだが、レジで中身が入ってないものがひとつ。

家のデッキにいれっぱなしだった・・・。

家に取りに帰ってまた返しに行ったよ。

なんだか切なくなった。



家に帰ってからは買った本を読んで過ごした。

気がついたら夜になっていたので、

夕飯を食べようと思いラーメン屋に行ってきた。



食べ終わってからはまた家でぐったり。

友達から連絡があり、うちで軽く飲んだ。

なんだか幸せそうな顔をしてて腹が立ったから

ちょっとからかってやった。



ん〜、冒頭になんにもせずに終わったと書いたが

意外とあったのかもな。

明日は学園祭だ〜。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-