チョコ

今日は久しぶりに映画を見てきた。

もうすぐ公開終了になってしまいそうな

チャーリーとチョコレート工場』を観賞。

始まってから少したつと、チョコの香りが映画館に漂ってた。

途中からはなんも香らなくなってたけど・・・。

さすがに2時間もチョコの香りに流すのは無理があるのか。



途中に流れる音楽が面白おかしくて2時間が結構早く感じる映画だった。

感動もちょこっとだけあったかな。

チョコは当分食べたくないと思ったけどね・・・。



映画の始まる前のCMでハリー・ポッターがやってた。

もう4作目が公開されるのか・・・。

今まで全部映画館で見てるから4作目もちゃんと見に行かないとなぁ。



今週は途中で休みが1日入るから早く過ぎそうだ。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-