再び

先週と同様に市民プールに行ってきた。

どうしてもこの腹をどうにかしたいからね。

それに先週行って意外と楽しかったっていうのもあるんだけどね。

クロールで泳いだり、水の中を本気で歩いたりしてみた。

久しぶりにビート板を見つけたのでそれを使用してバタ足の練習。

練習してて気づいたのだが、まったく進まない・・・。

どうにもバタ足が苦手らしい。

友達と来てたので色々と教えてもらったのだが、あまりうまくならなかった。

来週も来てバタ足の練習しようかな。

友達がトレーニングルームを使いたいとか言ってたので、

帰り際に市民体育館の人にどうやったら利用できるのか尋ねてみた。

なんだか講習を受けないと行けないらしい。

なので今度友達と受けることにした。



プールの後はラーメン食べて、久しぶりにゲーセン行って、映画を借りて帰宅。

家に帰ったら親が近所の人集めてマージャンやってた。

そして夜は案の定、飲み会になってた。

わいわい、がやがや楽しそうに飲んでたよ。

ウィスキーのビンが1本なくなってた。

まったくよく飲むね。



借りてきた映画を見て寝るかな。

それでは今日もお疲れ〜( ´△`)アァ-