レインボー

昭和記念公園のプール(レインボープール)に行ってきた。

なにがレインボーなのかは未だになぞ。

家から近いので自転車で行くことに。

なんも考えずに走っていたら、道に迷った・・・。

なので地図を見て目的地を探してなんとか到着。

土曜日なので予想通りの混み具合。

日差しも強くてプール日和だったね。

スライダーや流れるプールなどで一通り遊んだ後、昼食にした。

カレーを食べたのだが、米がちゃんと炊けてなかったので芯が残ってたよ。

食べた後は適当に遊びまわって夕方くらいに帰宅。

帰ろうとした時間がみんな帰る時間だったみたいらしく更衣室が激しく混雑してた。

なんだか文句を言ってるおじさんなんかもいたよ。



夜寝る前になんだか肩が痛いなぁと思ったら日焼けしてた。

そーいやー日焼け止めなんか塗ってなかったな。

1週間これに悩まされそうだ・・・。

まあ、なんとか乗り切るかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-