おつかい

周りはお盆休みなのか、朝の電車がそんなに混んでなくていい感じだ。

来週からはまた混むのだろうけどね。

仕事中に資料受渡をするということで、受渡人として選ばれてしまった。

なので、電車に乗って五反田まで行ってきた。

1時間くらい話して資料もらって帰った。

どこにも寄らずに帰ったので早く職場に着いてしまったよ。

どこか寄ってから帰れば良かったかな。



定時後は松屋にて夕飯を食べた。

帰り道の本屋で『封神演技 完全版』を購入して帰宅。



なんだか、明日から製造になるみたいなので大変になりそうだ。

もっとのんびりしていたかったなぁ。

ということで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-