社内OA担当

今日の仕事はほとんど社内OA。

まずはPCのセットアップ。

OS入れなおして、オフィスいれて、セキュリティソフトいれて・・・。

セットアップが完了したら箱詰め。

ダンボール持ってきて壊れないように箱に詰めたよ。

今日は1日いったい何をやっていたのだろう。

こんな仕事は他でやって欲しいもんだ。



定時後は渋谷にて同期とここでカレーを食べた。

ドライカレーとカレールーのふたつの組み合わせでまあまあおいしかった。

帰りに封神演技を購入して帰宅。

財布の中がゼロになりました。

明日おろして、給料日まで耐えないとまずいな・・・。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-