七夕祭り

七夕祭りに行ってきました〜。

ここの祭りはでかいので楽しいんだよね。

お好み焼きなりたこ焼きなりを買って酒を飲んでふらふらと歩き回る。

途中でおやじバンドらしき人たちが演奏してたので、

そこでしばらく曲を聞きながら祭りの雰囲気とは違ったのものを楽しめたね。

80年代のJAZZというかBLUESというかそんな感じだったのかな?

よくわからんが良いとこだったなぁ。

帰りは飲みすぎたのでぐったり状態。

友達が違う祭りで売り子をしてるらしいという情報が来たのでそっちに行ってみることに。

浴衣着て光る腕輪なり団扇なんかを売ってた。

昔はそんなことをするやつではなかったと思ったのになぁ。

歳月は人を変えるみたいだね。

今日は1日祭り三昧だったなぁ。

なのでちょっとおつかれ。

それではおやすみなさい( ´△`)アァ-