洗車

昼ちょい前に起きて、車洗って汗だくになった。

日差しが強かったので脱水症状おこしそうだったよ。

1時間くらいがんばって洗車。

その後は高校の時の友達と昼飯へ。

今日は前にちょっと行ってみたかった『アリオリ クッチーナ』へ。

まあまあの味で気に入るまでではなかったかな。

その後は職場用のマウスを購入しにビックカメラへ。

今日までビックカメラで100人に一人タダというのをやってて当たらないかなー

とか思って購入。結局当たらなかったけど。




でも次の人が当たってたんですけどね




残念な気持ちで帰路へ。

家でぼーっとしてると会社の同期からメッセが。

『プログラミングしてみない?』

暇だったからまあいっかーと思って賛同。

内容聞いてメイク開始。

最初はちょっと内容を勘違いしていて別のものを作成してしまったが

もう一度聞きなおして作り直した。

同期に『できたー』と言って送って検証してもらうことに。

十分な出来だったらしい。

というか会社の同期は俺にわざと作らせたのだろう。

少しでも技術力がつくようにと。

なんとなく『いいやつ?』と感じた。



夕方からは友達と風呂に行って汗流してさっぱり。

友達は1ヶ月で10㌔やせたらしいのでその話を聞くことに。

プール行って運動してやせたらしいので俺もそのうち連れて行ってもらうことにした。

友達と『びっくりドンキー』へ行ったら何故かストラップが当たった。前もこんなことがあったなぁ。

その後は親が『峠の釜飯』を買ってきたのでそれを夕飯で食べた。

結構充実した休日だったなぁ。

それでは今日もおつかれー( ´△`)アァ-