花火

今日はいやなもの見たよ・・・。

レンタル店で本やDVDとかを物色してたら腹が痛くなったのでトイレへ。

トイレにいたら外で『ガッシャーン』という音が・・・。

大方、子供がラックかなにかを倒したのだろうと思って外に行ったのだが、

外の道路で事故が起きてましたよ。

しかも車とバイクの事故。

バイクの人が吹っ飛ばされて店のガラス2〜3枚割ってるという状態。

車のフロントはぺしゃんこ。

どうやったらバイクとぶつかってこうなるんだくらいだったよ。

しかも車側は初心者マーク・・・。

車の運転手はパニック状態。バイクの人はというと・・・。

意識がなくて血が流れてました・・・。

フルフェイスだったみたいなので頭は守られてたみたいだけど体はぼろぼろ。

初めてあんなに傷ついてる人っていうもの見た気がするよ。

消防車と救急車が来て事情聴取なり搬送なりしてたけど

バイクの人助かりそうにもない感じだったよ。

今日は本気で事故には気をつけないとなと感じたね。

ということを見た後に家の近くの花火大会へ。

花火があがると夏がきたーって感じするね。

酒飲みながら見てましたー。

明日は洗車でもしようかなぁ。

それでは今日もおつかれー( ´△`)アァ-