末期

脳内が末期症状中。

そして今日はきゅーりょーび。

先月あふぉのように働いたので良くわからないくらいきゅーりょーが出てたよ。

そしてきゅーりょーで今まで借りてた分を返済。

それでもまだ残ってるから奇跡だね。

今月から昇給&住民税が取られるようになったよ。

住民税は\4100-で昇給は\3100-

まあ上がるだけいいのだが結局マイナスかよーと思いつつ明細眺めてました。

職場で21時くらいに今のプロジェクトの仕事持ってきた人がいたんだが、

見た感じなにも気にしてなかったなぁ。

というかmixiやってたなぁ。

少しくらいは気にかけてもらいたいもんだと思ったよ。

腹がたつのを通り越してなんだか悲しくなりました。

とまあモチベーションがさがったので今日は寝ます。

おつかれ〜( ´△`)アァ-