二日酔い

昨日のキックオフで無駄にウィスキーを飲んだせいか

朝から頭が痛くて大変だった・・・。

とりあえず電車に乗り、座れたのでなんとかなったが、

座れていなかったらどっかで途中下車しただろうな。

職場についてからもまだ頭がいたく吐き気がしたので

液キャベ飲んでなんとか対処。

仕事中はなぜか妙なテンションのまま作業してた気がするなぁ。

まだ酒が残ってたかも(ーー;)

帰り際には隣りの同期がイカれてた。

眠たさがピークにきたらしくわけのわからないことを言ってた気がする。

とりあえず落ち着くように言ったが、落ち着いていたのかも疑問だ。

まあ明日にはもとにもどっているだろう。

戻ってなかったら・・・まあいいか。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-