今日はなんとか遅刻せずに会社に到着。

でも体が疲れているらしく業務中は果てしなく眠かった・・・。

危うく寝そうだったがなんとか我慢。

今日はバグ票があまりこなかったのでいままでやり残してた作業をこなした。

早めに終わったのでやすべぇに行くことに。

というか1週間くらい前から行こうとしてたのだが、

なかなか行く機会を見つけることができずにいたんだよね。

そしていつも通りに頼みすぎて苦しくなるハメになったよ。

帰りには俺が待っていたときよりもかなり並んでて早めに来て良かったと思ったね。

さて明日は金曜日。

飲みに行きたいところだが仕事があるから行けないだろうなぁ。

周りも無理だろうしね。

なので適度にやって帰ってゆっくりするとしよう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-