遅延

今日は電車が遅れてたので始業時間に間に合うことができなかったよ。

まあ、タイムカードがないからあまり関係ないんだけどね。

その後はだらだらと作業をこなして過ごす。

隣りの同期が宝くじを当てたらしい。

その前は鳥の糞に当たってた気がする・・・。

何かに当たったときは宝くじを買うといいらしいことを学んだよ。

そして夕飯はうどんを食べに行くことに。

天ぷらうどんを頼んだのだが、なぜかきつねうどんが出てきた。

いつの間にやら『天』がなくなっていたみたいだ。

次からははっきりと注文しようと思った。

それでは明日も張り切って遅刻しないようにするかな。

おつかれ( ´△`)アァ-