今日もギリギリに会社に出社して1日だった。

まあ案の定プロジェクトリーダーとかはいなんですけどね。

これがSE業界の現実なのかしら・・・。

そんな風潮に流されないようにしないとなぁ。

今日は1日中試験項目票を作って終わったよ。

量がたくさんあるので、結局終わらずじまい。

明日の午前中にくらいにはできあがる見込み。

そしたらテストを始めないとなぁ。

一番テストが嫌いだよ。

時間かかるし、修正もあるからなぁ。

と考えながら昼飯は職場の近くの焼肉屋へ・・・。

ランチ千円で結構うまい肉が食べれるのでよく来るんだよね。

今日はツラミというものを食べてみた。

う〜ん・・・。ハラミのほうがうまいなぁと感じたよ。

今度行くときはハラミにするとしよう。

明日は金曜日。世間のみなさまには飲みに行くいい日ですが、

自分には関係ありません。

なので仕事してうちに帰る予定。

それでは明日に備えて休みます。

おつかれ( ´△`)アァ-