保険

久しぶりに日記更新。

今まで何してたかって?

起床→会社→帰宅→就寝→起床・・・

の繰り返ししてました。

心と体に安らぎがなかったので更新してなかったってことにしてください。

最近はちょっと余裕?になってきました。

どちらかというと心に余裕ができてきただけなんですがね。

会社で昼休みによく保険の人に呼び止められます。

新人らしく張り切ってがんばっているみたいです。

今日は松井のクリアファイルをもらいました。

というか前にももらったので2個目なんですがね・・・。

中には手書きの手紙が・・・。

う〜ん、がんばってるなぁと実感しました。

1年前も自分はあんなんだったなぁとふと思い返しましたよ。

負けずに意欲をもたないとね。

さて、明日は職場では恒例の早く帰ろうよDayです。

きっと誰も誰も帰らないんでしょうが・・・。

というか早く帰ってる人見たことありません。

なので、反抗して帰ってやろうかと思ってますよ・・・。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-