面談

本日は考課面談なるものを実施した。

というか上司に言われるまですっかり忘れていたので危うく帰りそうだったよ。

面談で言うところは言って色々と話した。

1時間くらい話してたなぁ。

ちょっと評価が気に入らないとこはがんばってあげてもらうようにアピールしてやったよ。

帰りに渋谷でラーメンを食べて帰った。

面白いシステムの店で、店員の顔がまったく見えず席も一人ずつの個室っぽくなってた。

ラーメンは細めんでおいしかった。

一人で来るにはいい店だが、友達と来るにはちょっとなぁと感じた。

今度はどこのラーメン行こうかな。

山頭火がおいしいらしいから行ってみようかな。

ってな感じで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-