壊れた

ルータが壊れてました。

というか壊されてました。

なのでネットがつながってなかったよ。

まあ、昨日は試験でそんなことやる暇もなかったからいいだけどね。

土曜は出勤だったし・・・。

これからどんどん休みがなくなりそうだ。

今日から同期が配属された。

チームが違うから打ち合わせで同じになることはほとんどないだろうなぁ。

せっかくだから昼飯を食べに行ったよ。

とんかつ食べようとしたら混んでて断念。

なので、中華料理食べて帰ったよ。

3時くらいに昼食べたときにはねたと思われるシミがネクタイについててびっくり。

なんとか取れたからよかったなぁ。

明日は早く帰れるといいなぁ。

ってな感じで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-