準備

今日は作業がさほどなかったので休みの合間合間に家の近くにダーツできるところがないか探してたよ。そしたらここを見つけた。今度の休みに行ってみようかな。幸い駐車場もあるので車でささっと行けそうだしね。
さてさて、今週末からスキー旅行に行くので準備をし始めた。今日は定時で上がれたのでこういう日にやっておかないと後々準備できなさそうだしね。特に金曜は飲み会だからそんな暇もなさそうだ・・・。スキーに行くのは久しぶりなので何を持っていったらいいか悩みつつ準備をしたよ。まあ、持って行き忘れてもどうにかなるだろうけどね。と考えつつだいたい準備が整った。これで明日から心置きなく残業できるね。無駄に残業して稼がないとちょっときつめだからね。それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-