散髪

とりあえず今日は髪を切りに行こうと思っていたので、昨日のうちに予約を入れておいた。予約した時間が9時20分。そして今日起きた時間が9時20分。終わった・・・orz。ということで一旦電話して別な時間に替えてもらいました。寝坊はいけないと思った朝でした。
そしてその後はタイヤチェーンを買いに行ってきた。同期にアドバイスしてもらいながら購入してきましたよ。鎖よりもゴムのほうがいいということなのでそちらを購入。\20000/なり。ん〜、でかい出費だね。せっかく買ったから今後も使っていかないとね。その後は町田までダーツをやりに行ってきた。そこの店員さんはかわいい人ばかりだったね。頻繁に話し掛けてきたりもしてきたのでちょっとびっくりでしたよ。結構良いとこだったのでまた行きそうだなぁ。さて明日もがんばって働こうかな。それでは今日もおつかれさま〜( ´△`)アァ-