ハンバーグ

昨日友達の家に泊まったので、そのまま秋葉に行こうということに。でも、一度家に帰って着替えたりしたかったので帰宅することに。荷物は後でまた取りに来ようと思い置いて出発。電車にゆられて自転車をこいで家に到着。そして入ろうと思った瞬間気づいたことがひとつ。
カギを忘れた!!!!
やってしまった。なので親に連絡して帰ってくるのを待つことに。ガミガミ怒られたけど家に入れてなによりでした。着替えてから秋葉に向かい、友達の買い物に付き合って帰ってきた。行き帰りともに運転を適当にしてたので危ないときがちらほらあった。でもなんとか生きて生還することができた。
夕飯は友達の家でハンバーグを作って食べた。これがまたうまくできて美味しかったなぁ。やはり手作りはうまい!これでお酒もあったらよかったんだが帰りが車だったのでさすがに控えました。
結構充実した休日になったのでよかったよかった。