焼肉

今週は給料日の週だったのでお約束どおり夜は焼肉で。しかもなぜかまた企画発案者っぽくなりメンバを集める事に。声をかけてみると意外と来てくれるもので嬉しかったですよ。だが!!仕事が定時に終わらず残業するはめに。こういう時の残業は悲しいですよ。なんとかかんとか仕事を切り上げて現地へ向かう。着いてみるとみんなもういい具合になってましたよ。ほんとすまんですといった気持ちで・・・。
やっと焼肉ということもあってがんばって食べましたよ。途中からこげたのばかり食べさせられましたが・・・。それもまた楽しかったからよしかな。色々楽しい話も聞けて最高だったね。来月の給料日後も焼肉するぞ〜!
帰りは家に帰らず友達の家で宿泊。ん〜、こういうのもいいね。友達の家で談話しながら床につきました。