配属3日目

朝から冒険心を出してしまったので、職場にたどり着く前に道に迷ってしまいましたよ。そんなんだから主婦に道を尋ねる始末で。今日の体力はそこで使い果たしました。
今日は朝から飲みに行こうと決めていた。とりあえず、いつも通りセットアップと勉強をひたすらにやっていましたよ。そして、これから飲みに行くぞというとこで、上司にトラブル発生。んで、上司は飲みに凝れなくなってしまいました。残念ですなぁ。
飲みに来た人は当たり前のことながらみんな先輩でいい人ばかりでしたなぁ。なんだかんだで4時間くらい飲み食いしながら楽しい時を過ごしました。相手はどう思ったかわからないけど、自分は仲良くしていきたいと思いましたよ。んで、これからの仕事にも楽しみが増えたので良かったです。
最近、とういか早いのだが同期が恋しくなって仕方ない。まあ、これも配属された部署の天命なんですがね。がんばっていくしかないなぁ。