慌ただしい

子供が産まれ、慌ただしい毎日を過ごす今日このごろ。

あっという間に1日が過ぎて、気がついたら夕方。

昔は夕方まで何しようかな、飲みにでも行こうかなとか

考えてたけど、だいぶ一変したな。



やりたいこと、欲しいもの、色々我慢する物が増えたけど、

その分、得たものもあるのかなと思いながら日々過ごしてる。



この先何が起こるかわからないけど、

いつも通り、やれること、少し背伸びしたら頑張れることを

やりながら生活していこうかな。



とりあえず、日記を書くのを復活するようにしなければ。。。

継続は力なりというからね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-