久しぶりの大会参加

十数年ぶりに卓球の大会に出場してきました。

この緊張感久しぶりですね。

今日は団体戦だったので、

自分が負けてもチームのメンバーが勝てば先に進めます。

結果は、予選リーグを「2勝1敗」の2位で抜けて、

トーナメント1回戦で負けました。。。



トーナメント1回戦に

中学のOBチームとやったのですが、

かなり強かったです

ドライブもスマッシュも全て返されました。

どうやったらあんなにうまくなるんだろ。



そのOBチームを見てたら

なんだか自分も中学時代のメンバーでOBチーム結成して、

一緒に団体戦にまた出たいな〜って思っちゃいましたね。



個人戦績は「単1勝2敗、複1勝」

久しぶりにしては良かったかな。


6月にはシングルとダブルスの大会があるようなので、

それまでにまた練習して、

いい成績残せるように頑張ろうかな

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-