西武ドーム

西武ドームに野球の応援をしに行ってきました。

球場に行くのは何年ぶりでしょうか。

10年以上前に行ったきりのような気がします。

当たり前ですが、だいぶ様変わりしていますね。

せっかく来たので、色々とグッズを買ってやりましたよ。



一生懸命応援したのですが、残念ながら負けてしまいました。

投手が若手で初回から結構打たれてしまったのが、

いけなかったような気がします。



満塁になった時に、4番に回ってきたのですが、

すごくドキドキしますね。

気がついたら「打ってくれー!」と自然に応援してました。

やっぱり生で見るのは迫力が全然違いますね。



夜は「厨ぼうず」の立川店へ初挑戦してみました。

そこの店員さんも実は今日、ドームに応援に行っていたという偶然!

もちろんのごとく一瞬で打ちとけました。

西武ネタで盛り上がっていたら、

隣に座っていた人たちも西武ファンだと・・・。

さらになんたる偶然!?

いつの間にかみんなで盛り上がって一緒に飲んでました。



店員さんから特別にこんな料理出してもらいました。

とってもおいしかったです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-