パーツ交換

雨でどこにも走りに行けないので、

自転車のメンテナンスをやってみました。

グリップとペダル、ブレーキワイヤーの交換にチャレンジです。

まず、グリップ。

既製品なのでしっかりはめられていて、まったく取れません。

仕方ないので、切り取りました。

新しい、グリップとバーエンドを装着。

バーエンドを使うのは初めてなので、

どんな感じか次乗る時が楽しみです。

ペダルをはずして、新しいのを取り付け。

これは簡単でしたね。



最終的にはこんな感じになりました。

グリップはやはり短めのにしておくべきだったか。。。

とりあえず、乗りながら考えていこうかな。

引退したパーツ達。

次はリムとタイヤを細めのに交換をしようと思います。

週末晴れるといいなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-