筑波山

筑波山に梅を見に行ってきました。

ですが、来るのが少し遅かったようで散り始めでした。

あと1週間早ければ、きっと満開だったんでしょうね。

でもまあ、咲いていないわけではなかったので、

見て回って堪能してきました。



せっかく遠出をしたので

地元にはない「フライングガーデン」に夕飯を食べに行ってみました。

初めてきましたが、雰囲気よい店でしたね。

この店の定番っぽい、爆弾ハンバーグを注文。

牛肉の味をしっかり感じられる、おいしいハンバーグでした。

ご飯とみそ汁、お新香がセットになった「和食セット」があるのが嬉しかったですね。

値段も思ったほど高くなかったですし、

お気に入りのお店にしたいところですが、

店舗のある場所が遠いので悩みどころですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-