ざる

久しぶりに自転車で走ってきました。

風が気持ちよくてよかったですが、

足はついていってなかったですね。

3か月もやってないとやはりダメですね。

仕事も落ち着いたことですし、

徐々に自転車ライフを再開していこうと思います。



今日は走りに行く前にいつもの丸亀でうどんを食べました。

最近は春の陽気なのでざるにしてみました。

前回食べた、ぶっかけより好きな感じです。

うどんはざるかかま揚げがおいしいと感じるので

どうやら、自分はぶっかけが苦手なようです。



あと、「FUNKY MONKEY BABYS」にはまってます。

「BUMP OF CHIKEN」に次いで歌詞が好きな感じです。

中でも「ヒーロー」は世の働いてるメンズを元気にさせる曲だと思います。

頑張らねば!!!!

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-