日本グランプリ

今年も行ってきました。

F1日本グランプリ

今年は鈴鹿開催なので、三重まで。

片道5時間。

友達と運転協力しつつ、なんとか着きました。

というか、晴れすぎです。

暑すぎて、10月だというのに日焼けしました。

予選はクラッシュ続出で、びっくりでしたね。



予選終了後にグッズとか見て回っていたら、

鈴木亜久里」に出会いました。

非常に黒かったです。



色々と見て回った後に、宿泊先の名古屋へ。

夕飯は宿泊先近くの「大門」という焼肉屋で焼肉を堪能です。



日曜日の決勝は最後の最後で

まさかの目の間クラッシュです。

去年の席でもクラッシュを目の当たりにしました。

何かがついてるメンバがいるようです。

ゴールまで見て、表彰は見ずに帰宅です。

まあ、遠いので仕方ないでしょう。



暑い2日間でしたが、充実してましたね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-