熱海

家族で熱海に行ってきました。

家族全員で行くのは10年以上前に行ったかどうか。。。

それくらい昔なので久し振り感が否めません。

親戚も来たので、軽い親戚会みたいな感じでしたね。

泊まったところは「KKR熱海」というところ。

部屋が異常に広かったですね。

あと、露天風呂が7Fにあって、

海と初島を眺めることのできる風景が最高でした。

ちょっと雲がかっていて、見えづらいかったですけど。

もちろんのごとく夜は宴会で、

生きた鮑を目の前でバター蒸しにしたものとか、

30cmくらいはある、大きい金目鯛をいただきました。

夕食の場所での宴会後は、部屋でまた宴会です。

いとこがすごい好きでよく飲んでいる、

限定醸造サッポロ焙煎生ビール」という

ビールがコンビニ限定で発売していて

それを飲んだのですが、確かに納得のいくおいしさでしたね。

よくわからないくらい飲みました。

おかげで二日酔いで頭非常に痛いです。

今日はゆっくり休もうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-