腹痛2

昨日から引き続き、胃腸の調子がよくありません。

少しはよくなっているような気がしますが、

相変わらずたまにくる痛みが消えないので、

しんどいですね。

内部が痛いとどうにも行動する気にはなれません。

歩いてるだけでしんどいですから。

なので映画を見てました。

今回は「ラッキーナンバー7」と「ワールド・オブ・ライズ」。

相変わらずジョシュ・ハートネットがカッコいいです。

段々、目が離せなくなってきて、途中で展開が一遍するのが良かったです。



ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

前に出ていた「ブラッド・ダイヤモンド」といい、

レオナルド・ディカプリオのイメージがすごく変わりましたね。



両方とも好きなタイプの映画で面白かったです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-