ぼーっと

電車が混んでくると、二酸化炭素の割合が多くなります。

そのせいか、非常に眠くなってきます。

電車で窓をあける人ってあんまりいないんですよね。

前に開けた時も閉められた記憶があります。

1度開けて、閉められて、

もう一度開ける気にはさすがになれなかったのも覚えてます。



そんな電車内が祟ったのか?

午前中、ずっと頭がぼーっとしてました。

非常にシャッキリしない感じでしたね。

午後はなんとか調子を取り戻して作業に集中です。



今はスケジュールがあってないような感じなので

非常に自由ですが、後が色々と怖くなりそうでちょっと不安ですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-