white

本日、ホワイトデーということで、

Seasar Conference 2009 White」に参加してみました。


ええ、ホワイトデー関係ありません。

法政大学キャンパスだったのですが、すごくキレイでしたね。

自分の行っていた大学とは雰囲気がまるで違くて

ちょっとうらやましい感じがしましたよ。



カンファレンスには初めて参加したのですが、結構、面白いですね。

Wicketシステム開発の現場」で話を聞いて

現場で採用してみたくなりましたが、

そんな立場にないので知識として持っておくいらいになりそうです。

またどっかで開催されているのがあれば、行こうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-