閉鎖

ずいぶん前に遊んだことのある「Habboホテル」が閉鎖するようです。

やり始めは結構おもしろかったんですが、

その後の楽しみがいまひとつ馴染めなかったので

やめた気がしますね。

日本でうまくいかなかった理由はなんでしょうかね。



職場の空気がよくない気がします。

雰囲気ではなくて空調です。

そんなに人がいるわけでもないのに

着いた時には既にむわっとしてます。

換気がうまくいってないのか、

暖房がききすぎなのかよくわかりませんが、

暑いのが苦手な自分にとってはちょっと大変ですね。

春の陽気でさらに暑くならないことを願うばかりです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-